ほのかと一緒に少女時代のライブ!!!

明日のコンサートが楽しみな話

やっほー!

今日も一日良いお天気でしたね!
朝から、おにぎりと食パンを用意して、
ココアをいただきました!
その後、洗濯をして、ダイニングと寝室も掃除しちゃいました!
キンモクセイに水やりも忘れずにね!

晩御飯は、タイ料理にしました!ごきげんようで特集していたからね!
チョー旨かったでした(^-^)

なぜこんなに、元気のかというと、
明日、料理仲間のほのかと一緒に、少女時代のライブに行くんです\(^▽^)/\(^▽^)/
4ヶ月前から楽しみだったんですよー!!
ライブは本当にとても大好き!あの臨場感がたまりません!
いつも、少女時代を、プレミオの中で聞いているんです!
アネキャンに出ていたのも見逃していませんよ('ー')ふふっ♪

先日カラオケに行って、少女時代の歌も予習しましたしね川 ̄∠ ̄川
ばっちりです!
ほのかと会えるのもとっても嬉しいなー!
普段は子供がいるので、夜は出かけられないんですが、
旦那も、私が少女時代がマジ好きだって知ってるから、許してくれるんですよーエヘ♪

ほのかとは、モヤイ像で待ち合わせして、
丼屋にいってから出かけます!

2時間前には、場所について、グッズを買わないといけないですからね笑
ライブに行くためのチュニックとTシャツをディノスで用意しましたし!!
完璧です!

今日はチョーワクワクですよ、ほんとに!
奮発して、晩御飯作ろうかな!
これから、トータルワークアウトに行って、ダンベルカールと背筋をします。
その後つぼ押しで、体調を完璧に整えます。

帰りの高島屋でハムと春菊を買って帰ろう!

今日も頑張るぞ!